★★1月6日(土)FREAKY!@新宿OTO★★

ついに始まりましたFREAKY!
第1回目というだけあって、みんなドキドキ。
→ → → → → → → → → → → →

今回はMakiちゃんのデジカメをかりて撮影。サンキュー!!

  これフライヤーです。 LET'S GO GO GO!!!!
私達は高橋くんのMIXテープをゲット
するため10:30入り(笑)
OTOの中はというと…シーン…え??
イチバン乗りでした!!
気合はいってんな〜自分ら。
入ったときからDJしていたのは松野くん。
あまりにも早く入ったため
松野くんは「早いね…」と驚いていました。

じょじょに人は増えてきはいるけど
フロア−はガラ空き!
ときどき、お気に入りの曲がかかると
うちらがドタバタとフロア−に移動(笑)
そしてこちら→
bambini矢田さんの出番。

ハイ、出ちゃいました!ムッシュ梶野!!

今日はPHOENIXのIF EVER FEEL BETTERと
ダフトパンクのワンモアタイムは絶対かける宣言!!
そんでもってマイクで歌うのは当たりまえだそうです(笑)
声うらがえってるよ…。ガタガタ

やってくれました、梶野ダンスで暴れてます…。

ムッシュはPARISバッヂと2001バッヂと
PHOENIXにもらったという缶バッヂを
つけてました。
私がバッヂつけるの「ダサイ」といったら
付けてない方がダサイんだ!と言われ、
彼ら(ムッシュ族)にとってバッヂを付けれ
ば付けるほどオシャレだそうです(笑)
腕には昔流行った
“腕にパチンと叩くとクルッと巻かれるやつ”
をつけてました。しかも蛍光ピンク…。

われらが高橋くんです!
私にとって今回が初生高橋。って生八橋みたい…(笑)
なにげにズーと見てました。カッコイイです!!

高橋くんのDJはかなりセンスがいいと思います。
セカンドロイヤルテープもお気に入りだし今回もらったテープも
すごーくGood!!さすが。

コレが高橋くん’sリュックです。
Makiちゃんのデジカメうばって密かに撮影。
TaKaHi-Rockの出番です。
アンダーマイスキンがかかったとたん
一緒にフロアに滑り込んでいったねぇ、
Makiちゃん。

なんかTaKaHi-Rockコケシみたい。

ん?なにをしているの?松野くん。
これまた私が激写。ゴメンなさい。

そんな怖い顔しないで高橋くん。
でも笑ってるの??
今回高橋くんとは1回も話すことが
できませんでした…。
同じ高橋だから「高橋論」を語りたかった…。
丹羽くんです。
私、丹羽くんのDJって始めてのよーな…。
ZESTにいるときとイメージ違いました。

最後はDJ全員ブースに入り、
入れ替わり立ち代りDJタイムです。
ムッシュ梶野ってば、またワンモアタイム
かけて熱唱…。またまた爆笑。

ここで突然、誰の足でしょ?ゲーム!!
さぁ、わかるかな??
ちなみにコレまた私が撮影。
なので答えはバッチリわかってます!
正解は最後に発表しまぁす。










矢田さんです。んん?この矢田さんなんかに似てる…。
って私だけかもしれませんが、コレ→→コレ→→

「伝染んです。」っていうマンガにでてる
キャラにいそう、つーかいる!

似てる??ん〜でも他にもいたよーな…。
TaKaHi-Rock男前の図。 もう終わりです。
今回はなぜか早く感じました。

≪次回の告知≫
2月3日(土)ゲストはノーナリ−ブスの西寺郷太さんです。

おつかれさまでした
私ってば松野くんの夢のなかに
お邪魔してるようで(笑)すんません。
あまり上向いて寝ないように…。

 

★誰の足でしょ?ゲームの正解は・・・

右→矢田さん 左→TaKaHi-Rock

でした。1番左の背中は松野くんだと思われます。

TOP