★★5月5日(土)FREAKY!@新宿OTO★★
GUEST DJ: Hideki Kaji

今回で6回目のFREAKY!
前回・前々会と欠席してしまったため久々でした。
GUESTはなんと!カジヒデキくんっ!

またまたMakiちゃんにデジカメを借りて撮影。
いつもいつもアリガトねぇ〜。

私たちがOTOに到着したのは12時頃でした。
お客の入りはというと・・・あれ?ガラガラ。
DJをしていたのは
TaKaHi-Rockでした。
いつも遅刻の彼だが今回は早く来てました。笑
TaKaHi-Rockを囲み“臭い臭くない”
といったナゾな口論をしてました。笑
ちなみに
TaKaHi-Rock曰く、
ブースを指差し「あの中にオレが入って
誰が臭い?って言ったら確実に丹羽だろ?」
と強がってました。
このときブースに居たのは松野くん丹羽くん。
どうなの?丹羽くん。
んで、うちらはキムチ臭いと…ってオイ!

続いて噂の(笑)丹羽くんDJ!

丹羽くんのDJはスゴク好き。
みんなが声をそろえて言うように
かなり評価が高いです。
ほんとMIXテープ作ってください!

  

松野くんDJ

おきまりのナンバーで決めてくれました。
久々に松野くんDJ聞いたカンジがします。
そして何よりも丹羽くん楽しそうです。

今日のGUESTカジくん・・・
なんと!5/8がHappy Birthday!!
というわけで
裏では・・・

こんなことが行われていました。

Happy Birthday

Hideki Kaji
Happy 34 years old

TaKaHi-Rockによりケーキが運ばれる。


長いのが3本&短いの4本=34
そうですカジくんはめでたく34歳を迎えるのです!
おめでと〜カジくん!!パチパチ

34歳には
見えないよね。
※注目!カジくんの足
ロールアップしたデニム
素足にローファー。nice!
ガラガラだったフロアーも
お客さんでいっぱい。
さすがカジくん効果!
カジくんDJ!
そういえば長くて目に入る前髪も切って
昔の髪型に戻ったカジくん。
やっぱりこっちのほうが
カジヒデキ!ってカンジだね。

ぞくぞくとブースに人が増えていきます。
はい、壊れ始めてます

2人して同じような顔しててオモロイ

丹羽くん今回もノリノリで
いつもの丹羽っちポーズもでました!
私はバッチリ見ましたよ〜。

丹羽っちNEWポーズ
そのなも“ガッツだぜ!”
勝手にきめちゃいました。笑
ほれ、やっぱり同じ顔してる。

やっぱり松野くんってアヒル口だなぁ。
私もよくアヒル口だといわれるが
アヒル口には悪い人はいないって言うし。(?)

カジくんもハジケテます。
いつもの定位置に・・・
TaKaHi-Rockだけでなく
松野くんも登ってました。
“I love you”が流れ
マイクをもち歌いはじめるカジくん。
このの曲はカジくんには欠かせないね!

“I love you”が終わると
続いて
“Ivy Ivory Ivy”がかかり
ブース、フロアー大盛り上がり大暴れ!!
カジくんはブースから身を乗り出し歌ってました。

遊びに来ていたスキャフルの人たちも
フロアーに乱入して大暴れ。


丹羽くんもフロアーに降りて来て暴れてます。


なぜかノーナの郷太くんが!?
しかも、いつのまにかブースに…。

オイオイ!郷太くん。
暴れすぎ〜っ。
カジくんの足つかんでます。
ひっくり返るカジくん。
このレコードは??
聞いたところによると、
この間のPUNKAの時にかけて
暴れた曲らしいです。

あぁレコードがグシャグシャ。

あれれ?
この天パーにこの動き・・・
イナズマさんしかいないじゃん。
って乱入してるし。笑
ただこのTシャツを見せたくて
乱入したようです。
でもちゃっかり仮面宣伝してました。
ちなみに5/11@webです。ヨロシク!

おしまいで〜す!

今回は高橋くんが休みで残念でした…。
次回6月は無くて7/7にFREAKY!第7会≪七夕≫
が行われます!!
みなさん短冊に願い事を書いてこよう!
叶うかどうかは松野くんにまかせましょう。

松野くん・丹羽くん・TaKaHi-Rock
カジくん、おつかれさまでした!

次回のFREAKY!楽しみにしています。

★最後まで見てくれてthank you!でした。

TOPへ