松田“チャ−べ”岳二くん 31歳お誕生日パーティ@三宿Web


2月21日(金)
そう!今日はチャ−べくんのお誕生日。
三宿Webでは誕生日パーティが行われました。

≪DJ陣≫
ユカリ・フレッシュ
YUGO☆ (MINIFLEX)
堀江博久(NEIL&IRAIZA)
カジヒデキ
SYUTA‐LOW TAGAMI (SCAFULL KING)
TSUTCHIE (SHAKKAZOMBI)
太田浩(HMV)
梶野彰一(L'APPAREIL‐PHOTO,BIS)
薄田育宏(MAXIMUM JOY)
イナズマ★K
梶本聡&丹羽宏彰(ZEST)
小池久美子(ワックワックリズムバンド)
堀井康弘(FILE RECORDS)
原秀樹(ノーザンブライド)
及川勉(RINKY DISK STUDIO)
RYUZZY(PHOTOGRAFER)
仲真史(LOSFELD)

どうだ!このDJ陣っ!!
スゴイ!つぅか多すぎ〜。
ひとり15分DJで早代わり。

さらに飛び入りで…
池田正典(
田中はん(FPM)
が来てましたよ〜。

田中はんといえば、ZEST下の交差点
の壁に、そっくりな絵が!!
ぜったい、あれ田中はんだよぉ〜。

私がWebについたときにDJしていたのは
Webのナガサワさんでした。
それにしても人がいっぱいいてビックリ。
まだ早い時間なのに…。って9時頃のこと。
DJ陣はまだ到着してませんでした。

すこしすると仲社長・チャ−べくん・松野くん…
と続々登場。
タイムテーブルも貼られ、いざスタート!

始めは確か、うわさのSO!梶本。笑
今回もかましてくれるかと思いきや!?
流れだしたのはスカ!スカ!スカ!?
スカばっかじゃぁん。どうした?SO!
続きまして丹羽くんのDJ。
今日もノリノリです。
はじめっからチェケラッチョ〜♪きましたぁ。
んでもって丹羽ポーズ!
そしてRINKY DISK STUDIOの及川さん。
つぅかDJしてないじゃぁんか。
事前にこの日用のCDをつくってきてたらしい。
でも楽しかった。
ラララララ〜ラ♪ラララララ〜ラ♪(SCAFULL)
ってな感じ。笑
そして…でましたイナズマ★K!!
今回は(も)やっちゃいました!
めっちゃロック!しかも自分で歌うんかいっっ!
ハイ、みんな爆笑〜!
イナズマっちの15分間はホントすごかった…。
左足&口内炎のこと忘れてたでしょ?笑

イナKの弟サトルが、
パットディデクティブの方と
結婚らしいです!
兄恵介曰く
「許した覚えはないゾ〜!」

そろそろHMV太田さんのDJのはずが…
来ません。遅刻です。笑
なので飛ばされました。

その後も15分ごとにDJがかわり
なんかバタバタしてたなぁ…。
私は疲れて(色々あって…)
フロア−には行かずに、まったりしてたので
覚えてませ〜ん。ごめんちゃい。

11時頃はWebの中は混み混みでした。

そしてムッシュこと梶野彰一の登場!
やぱり…。もうこの一言でわかるでしょう。
そう!フェニックス&ダフトパンク。
もうお決まりだよね。
んで、マイク持ちだしてやっぱり歌ったし。
確かベンジャミンダイヤモンドもかけたよーな。
YUGO☆さんです。
このときは、もうフロア−がギュウギュウ…と
思いきや、それは前のほうだけでした。笑
YUGO☆さんDJも盛り上がってたなぁ〜。
まってました〜。カジヒデキ〜!
なんか去年ぶりです。
こないだの福岡では体調がわるかったよーで…。
でも良くなったみたい。
カジくんスマイル。

チャ−べくんが、わぁーっとフロア−の一番前
に登場。暴れすぎです!!
そのおかげで横にいた私はチャ−べくんから
おもくそ頭に肘鉄をくらわされました。笑
「あ…ぁ、ゴメンなさい…」といわれました。

残像カジヒデキ!!

怖〜〜っ…。

今回も熱唱したましたPICOのI LOVE YOU

ユカリ・フレッシュの登場〜!
ユカリさんはDJというよりライブ状態。
マイクでめっちゃ歌いまくり。
Yukarin' Bass
Yukarin' Disco

♪ Y・U・K・A・R・I Yukarin' Disco!♪
みんなで「Disco〜!!」♪

Happy Birthday

YUGOさんユカリさんがもってきた
バースディケーキの登場〜!

そしてチャ−べくんが一吹きで火を消す。

火を消すと、みんなからの拍手が。
Happy 31 years old

と思ったとたん!→ → → → → → →あららら…→ 

イチゴをほうばるチャ−べくんのほっぺに注目!

その後、周りにいたDJ陣の口のなかへ
チャ−べくん直々にイチゴがくばられる。笑

SCAFULLの田上さんも登場。
そーいえば田上さんDJっていえば
ほとんどTaKaHi‐Rockがまわしてたなぁ。
んで、その横で田上さん熱唱。
最後から2番目の仲社長DJ。
今回の仲くんは、めっちゃ酔っ払いでした。
マジ最後のほうヤバかった…。
とりあえずDJには問題なし。
始まりは、こないだと同じ

CUBISMO GRAFICO“Mississippi one”

ブースはこんな感じ。
チャ−べくんが横で踊ってます。

そして今回メインの31歳ホヤホヤのチャ−べくんで〜す。
気になる後ろのチャ−べくん。
決して遺影ではありません!
タイムテーブルと一緒に写真がはってあるのです。
フロア−めっちゃ盛り上がりました。
そりゃLOSFELDトレーナーの
仲くんもアゴがはずれます。
上の入れ歯も落としてしまったようです。

ずぅ〜〜っと気になってました。
チャ−べくんナンデスカ?その踊り…!?
とびっきりの笑顔。 ホレ。ね?
そのころカジくんはというと…
やっぱり汗汗汗。。。
うわぁっ!デカ!
誰だ?…あ、TaKaHi-Rockでした。
ホレホレ。ね?

こんなレポですみませぇん。
あんまし覚えてないんです。

20時から始まり深夜3時までの約7時間
大変ながぁ〜い時間おつかれさまでした。
おわってからも松野くん&イナズマさんは
ブースで暴れてました。笑
そして、みなさん酔っ払いすぎです!
特に仲くんと丹羽くん。笑

最後にチャ−べくんお誕生日おめでとうございました。


TOP