アイスリンクトークショウ
in
シネアミューズ

 

9月2日(土)渋谷シネアミューズにて

カジヒデキ×梶野彰一によるトークショウがありました。

レイトショウなのに、いい整理番号をGETするため朝の9時半に行っちゃいました〜。

まぁまぁ番号がよく2列目の真中で見れました。

カジくんとの距離があまりにも近くてビックリ!!(1メートルちょいぐらい!?)

で肝心のトークショウですが…たったの15分。

あっという間すぎて、あまり覚えてません…。

唯一覚えてることは、

たった15分しかも話してるだけなのに、カジくんかなりの汗汗汗!!

登場してきたときのサラサラヘアー(!?)は湿りすぎ。笑。

さすがは汗っかきチャンピオン!

さらに緊張からか何だか?小刻みに足が震えていた…。

必死に手で足を押さえつけるカジくんキュートでした。

そうそう!カジくん髪が黒くなってました〜。・・・気のせいかなぁ?

あんまり変化のない写真でした…(笑)

 

TOPへ