リンクして下さる方へのお願い
更新日 1998.9.6


 当ホームページにご興味を持っていただき、有り難うございます。
 当ホームページは個人の運営する非営利目的のホームページからのリンクに関してはLink Freeで対応しております。リンクの際には以下のバナーをご利用いただければ幸いです(バナーをクリックしていただければダウンロードできます)。



 リンクをしていただく際には、以下の点にご注意下さい。

 リンク時のURLは http://www.asahi-net.or.jp/~nm9m-hsy/index.htm でお願いします。申しわけ有りませんが、ページ途中へのリンクはお断りしております。Linkの際には、事後報告でもかまわないので、お手数ですがメールをいただけるとうれしいです。

 アダルトサイト、宗教関係、あるいは公序良俗に反するサイトからのリンクはかたくお断りしております。

 雑誌への掲載や商用サイトからのリンクの際には必ず著作権者である織藻の許可を得てからにして下さい。

 以上、ご協力下さいますようお願い申し上げます。

[トップページへ]


著作権に関して

 当ホームページの著作権は総てこのページの制作者に帰属しており、著作権を放棄しておりません。このページの複製、無断転用は一切許可しておりません。

 雑誌への無断掲載や商用サイトからのリンクは必ず著作権者である織裳の許可を得てからにして下さい。

[トップページへ]