女声アンサンブル  Orso nel bosco(オルソ ネル ボスコ) 森のくまさん



                     
こんにちは!
女声アンサンブル 
オルソ・ネル・ボスコ
                     (森のくまさん)です
    
         
 


「おかげさまで 10周年コンサート」.
20176月18日  文化センターしらさぎホール
ご来場 ありがとうございました



おかげさまで、、、楽しかったです
みなさまに支えられて
感謝申し上げます。













2014年10月18日には
みなさま ご来場頂きましてありがとうございました

ラ・ラ・ラ(楽・楽・楽) マイウェイコンサート

2014年10月18日(土)
さいたま市文化センター しらさぎホール

男声アンサンブル「シュライテン」とのジョイント
下のようなコンサートとなりました
ご来場のみなさん 有難うとうございました




ただいま 鋭意 次なるコンサートを模索中です。更なるご支援のほどを!





森のくまさんたちの・・・はじめてコンサート

2013年1月25日 成功裡に終わりました
みなさま ご声援 有難うございました

第1部は 暖かな笑いで

カナちゃん特製チョコその1

チキンカレーはいかが?

















男声アンサンブル シュライテンのみなさん七面鳥も応援に。アリガトウ

                                          賛助出演の男声アンサンブル「シュライテン」のメンバー

カナちゃん特製チョコその2  


心やさしく、意気に満ちた私たち、オットットー森のくまさんたち
2012年夏
結成から6年経ちました
2012日本のうたごえ交流会(広島)「女性の部」で、ななんと銀賞をいただきました!!

音楽の森をみんなでさまよい歩いて、おいしい音の実のご馳走を満喫したいな。
そんな思いで集まった私たち“もりのくまさん”こと「Orso nell bosco(オルソ・ネル・ボスコ)」。
 音のはずれも、リズムの狂いもなんのその。みんなで歌えば恐くない!を合い言葉に
月2回(第1・3木曜日15:00〜17:00)楽しく練習しています。
 あなたも、この禁断の実をむさぼる
くまさんの仲間になりませんか。



指導して下さる先生は・・・
斉藤 暢子 saito nobuko 先生です 

おもしろ〜い先生ですよ

国立音楽大学 音楽教育学科卒業。声楽を平田洋子氏、ピアノを鵜養英子、大塚美登利各氏に師事。
在学中より松下耕氏のもとで合唱アンサンブルについて研究を重ねる。在籍する室内合唱団VOX G
AUDIOSA(混声)、Brilliant Harmony(女声)のメンバーとして、世界各国において演奏を行う。
2004年11月スペイン「トロサ国際合唱コンクール」において総合グランプリを受賞。
2005年5月アジアの女声合唱団として初めて「ヨーロピアングランプリコンクール」(ブルガリア)へ出場した
200810月アメリカにおいて交響曲あぁ長崎 灰から光への世界初演にソリストとして参加。
アンサンブルトレーナーとして研究を重ね、合唱団の育成に努めている。




いろいろ お知らせ



あなたも いっしょに歌いませんか (団員募集


MUSIC TREEのコーナー
歌も大好き・仲間も大好き  



今年
MUSIC TREE 2017へ!!
この秋に また お会いしましょう
10月28日(土)埼玉会館 小ホール


昨年
MUSIC TREE 2016 第6回
2016年10月29日(土) 2時開場
さいたま市文化センターしらさぎホール
(JR 南浦和駅西口徒歩7分)





東日本大震災の復興を 歌を通して応援したい
 MUSIC TREE 2015 第5回
2015年9月5日(土) 1時30分開場
さいたま市文化センターしらさぎホール
(JR 南浦和駅西口徒歩7分)


ご来場ありがとうございました

それぞれの団体の演奏も熱がこもっていて素晴らしかったです
 
打ち上げの席で、来年の開催を決めました
来年も「2016 MUSIC TREE」へご来場のほどをお待ちしています
演奏する側も、聴いて下さる人も一つになって
歌を通して、心は東北へ





東日本大震災の復興を 歌を通して応援したい
 MUSIC TREE 2014
ご来場のみなさん ご協力ありがとうございました


2014年出演の皆さんです

2015年(第5回)も ヨロシク!


出演したオルソの仲間で〜す




MUSIC TREE 2013
ノブ門下コーラスグループ コンサート
2013年7月21日(日) さいたま市文化センター
2時開演(1時30分開場)


MUSIC TREE 2013   ご協力 有難うございました



出演のみなさんです


豊かなハーモニーとユーモアたっぷりの歌と、、、
2012年参加時のオルソの仲間です





ノブ門下 声楽発表会   First Memorial Concert


    
2010年4月25日(日) 
場所  プラザノース 多目的ルーム
多数の御来場ありがとうございました
2回目開催を目指して頑張ります


 クリスマス コンサートは 12月23日(祝)
盛況裡に行うことができました
御来場のみなさん 有難うございました