FIRE AWAY
  BSC ADV EXT
Guitar 33 50 70
Bass 39 58 78
Drum 27 49 82


Sound Compose:KOHTA Takahashi
Sound Arrange:GALAXY DEVIL
Score Data:SHOCK.C(EXT)
Unagi(Other-Gtr)
J.T.(Other-Drm)
Banner Design:SHOCK.C
BANNER
出現条件 :-
解禁条件 :AP 800 以上
解禁EXP :34000





曲者のコメント


POP-E師匠によるギターで、今は無きPUKUの手に渡っていたこの曲…
このままでは勿体無い!!
そう思い、私とKeisuke Hattori氏で、
POP-E師匠に無許可で完成させてみました。
おそらく師匠の意図とは異なる作品になってしまっていますが、
全音生というライブ感たっぷりな
バンド作品になっているのではないでしょうか。
ということで、3人の架空バンド作品ということになっています。
POP-E師匠ゴメンナサイ(´д`)

( SHOCK.C )



面作者のコメント


結構ムズイと思います。
気合いれないと。
ギターは結構おもしろく仕上がったと思いますが
ベースが結構鬼だったり・・・

( SHOCK.C )


BSC&ADV係…ですが…
担当したのがかなり体調が悪い時期だったので
とりあえず可能な範囲を作って
ゲーセンでの俺のギタフリ弟子(?)である親友のUnagiに
残りの譜面を任せた次第であります。
本家でも急成長しているだけあって
かなりきちっとした譜面を作ってくれて
本当に感謝感激ですわ。

譜面の方はギタドラ共に無理はない感じですが
なにぶんBPMが速いだけに相当な体力勝負になってます。
ひたすらやりまくって筋力を養ってくださいなw

( J.T. )