umiushi
  BSC ADV EXT
Guitar 36 52 70
31 34 49
Bass 25 29 40
Drum 30 57 90


Sound Compose:FaKE-Geo
Score Data:FaKE-Geo
Banner Design:J.T.
BANNER
●アンコール対象曲●
出現条件 :-
解禁条件 :通常エンディングを5回以上見る
解禁EXP :-





曲者のコメント


うみうしっていいですよね。
何を考えてるのか分からないフォルム。
何に使うのか分からないカラーリング。
何をして暮らしてるのか分からない生態。
そしてそれ以上に注目すべきは
「シンデレラ」「いちごミルク」「こんぺいとう」「タイガース」などなど
脱力系な和名のネーミングセンス。
研究者さんたちまでまったりしてしまうこういう世界、憧れます。

曲は聴いてお分かりの通り、初代SS2の「ee」を強く意識してみました。
アコースティックギター、シンセハープ、ベースとバックのシンセが絡み合って
いい具合にゆったりした癒し系(?)に仕上がりました。
ちょっと刺激的な譜面とともにお楽しみください。

( FaKE-Geo )



面作者のコメント


だんだんとエンディング曲の難易度も上昇してきているので
ここらで一気に引き上げてみました(笑
とはいえギターたちは比較的まったりなのでのんびりと曲を味わってくださいな。
ドラムはee以上に不思議かつ難解な譜面になりました。
無理な動きはそれほどないと思うので頑張ってみてください。

( FaKE-Geo )