VERMILLION
  BSC ADV EXT
Guitar 37 61 93
Drum 40 50 94


Sound Compose:MAGRO333
Score Data:MAGRO333
Banner Design:TSUNAMIX
BANNER
●エキストラ対象曲●
出現条件 :つなみっくす作曲の曲のみでエキストラ到達
解禁条件 :AP 950 以上
解禁EXP :40000





曲者のコメント


「MAGRO222」が「MAGRO333」になって帰ってきましたヨ。でも難易度は前回の方が高いのかなぁ〜???ォィォィ
バナーデザインからわかるように"あの曲"をリスペクトし、自分なりに構築した楽曲になってます。
なんで「MAGRO」なんでしょう?…マグロ?…鮪?!!!…鮪をイングリッシュで言うと?まぁまぁ、適当な感じが良いじゃないですか(何

( MAGRO333 )



面作者のコメント


「MAGRO」シリーズの楽曲なので、多少理不尽な感じを意識して配置してみました。
楽曲タイトルが「VERMILLION」なのでギターパートは「RGB」の「RED」に拘って作った部分があります。
ノリと勢いでゴゥ!!ってな感じで理不尽さに浸かってみてください♪

( MAGRO333 )