white wind world(jump up to the sky mix)
  BSC ADV EXT
Guitar 30 41 55
Bass 26 89 96
Drum 36 72 80


Sound Compose:fether
Sound Arrange:AOiRO_Manbow
Score Data:J.T.(EXT&ADV)
AOiRO_Manbow(BSC)
Banner Design:MI-A(Illust)
AOiRO_Manbow(Edit)
BANNER
●エキストラ対象曲●
出現条件 :3曲目にtwinkleskyを選んでエキストラ到達
解禁条件 :AP 900 以上
解禁EXP :38000





曲者のコメント


white wind worldのskaっぽいアレンジです。
実はMIDIで作ってた時のドラム(今のADV)はかなり大人しくてEXTで60ぐらいのレベルだったんですが、
どうせならはっちゃけようと思ってタム回しやスネアとか色々入れたら一気に30ぐらい上がりました。

ゴメン正直やりすぎた。

さりげにもう一曲入ってますが、わかる人にしかわからないと思います。

( AOiRO_Manbow )



面作者のコメント


元がかなりキツ目のリズムだったので
[EXTむり - ADVむずい - BSCゆるい]みたいな方針で作っていったら
こんな妙な難易度になっちゃいました。
特にベースADV/EXTについては、あまり本家にもないタイプでの
超高難易度譜面になったのでぜひ上級者さんもトライしてみてくださいな。

( J.T. )