STORM -For SessionStream2-
  BSC ADV EXT
Guitar 13 52 62
Drum 10 38 65


Sound Compose:FaKE-Geo
Sound Arrange:TSUNAMIX
Score Data:FaKE-Geo
Banner Design:TSUNAMIX
BANNER
●エキストラ対象曲●
出現条件 :FaKE-Geo名義曲だけでエキストラ到達
解禁条件 :AP 750 以上
解禁EXP :32000





曲者のコメント


本シリーズではお馴染みのトランス製造マシーンことFaKE-Geo様とのコラボレーション作品です。(お気に触ったらゴメンチャイ。。。)
FaKE-Geoさんから頂いたMIDIファイルをもとにアレンジリミックスを施していったのですが、どうでしょうか?
このアレンジだと鬼譜面になるんだろうなぁ〜♪とか思い不敵な笑みを浮かべながら、楽しく作らせて頂きました。

( TSUNAMIX )



面作者のコメント


完全未公開の謎の泣き系トランス「STORM」がダンサブルになって帰ってきました(笑
予想以上にギターがテクニカルなリズムになっていてびっくりしましたよ。
それに合わせてEXT譜面はかなり高難易度寄りの譜面に、
またBSC譜面は初心者さんでも楽しめるようにと
難易度の幅を大きく持たせてエディットしてみました。
アレンジされた自分の曲に譜面をつけるというのも変な感じですが
こういう企画もなかなか楽しくていいですね。

( FaKE-Geo )