The Final Place
  BSC ADV EXT
Guitar1 21 48 56
Guitar2 26 51 62
Bass 23 37 42
Drum 24 40 53


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:J.T.
BANNER
●エキストラ対象曲●
出現条件 :J.T.名義曲のみでエキストラ到達
解禁条件 :AP 700 以上
解禁EXP :28000





曲者のコメント


「バックにコーラスとか入れたい」という
例によってやたらとピンポイントな動機で作り始めた曲です。
いつもはかなり譜面を意識しまくって曲作る方なんですが
今回は深く考えずにやりたいようにやってみました。
曲のイメージとしては「一昔前の売れないRPGのラスボス戦」みたいな?(ぉ
安直なテーマに安直な曲と安直な曲名と安直なバナーで
実にベタベタな仕上がりになりましたよ。

( J.T. )



面作者のコメント


譜面のことをあまり考えてなかったので
それほど見せ所みたいなものはない譜面になりました。
逆に言えば変なところも少ないのですんなり出来るのではないでしょうか。
特にギターの3連の練習にはいいような気がします。
ソロは3連打と4連打が入り交じった変則的なリズムですが
これも無理なく弾ける範囲ではあると思います。

( J.T. )