Synapse Drive
  BSC ADV EXT
Guitar 23 67 91
Bass 13 57 82
Drum 28 62 76


Sound Compose:DJ DiesIrae
Score Data:DJ DiesIrae(EXT-Drm)
J.T.(Other)
Banner Design:DJ DiesIrae
BANNER





曲者のコメント


普通っぽいロックつくろうーって思って適当に作ってたらこんな感じに。
単純ストレートにぶっ通す。上乗せのギターが入ってきますが、
中盤とかが少しスカスカなイメージになっているかも…。
ちなみにJ.T.氏にギター譜面作成を依頼しましたが
とてもクリアできません;;

( DJ DiesIrae )



面作者のコメント


ギターとか担当しました。
BPMなどを全く念頭に置かずに
「こんくらいでほどよいレベルかなー」とか配置したら
かなりとんでもない難易度になってしまいました…。
特にEXTはオープンも絡む超高難易度運指になったので
上級者の方もぜひ苦しんでみてください(苦笑

( J.T. )


いかにもなロックパターンですが、早い長い休み無しのおかげで
相当疲れます。気合と根性でテンポから乗り遅れないようにしないと死にます。

( DJ DiesIrae )