visione di argento
  BSC ADV EXT
Guitar 41 67 88
Bass 37 50 62
Drum 35 48 76


Sound Compose:FaKE-Geo
Score Data:FaKE-Geo
Banner Design:J.T.
BANNER





曲者のコメント


eeのときみたいに何も考えずにつらつらーっと作ったら不思議な曲ができました。
5拍子なんですがそれを露骨に感じさせないような
不思議なギターのメロと不思議なドラムのリズム。
爽やかな雰囲気も相まって我ながらなかなか面白いと思えるものになりました。

( FaKE-Geo )



面作者のコメント


ギター、ベース、ドラム全てにおいて、自分の予想を遙かに超えた高難易度曲になりました。
しかも実は作った当初の難易度数値は今の半分くらいだったんですねコレが。
今となっては何であんな数字が浮かんだのか自分でも分かりません。
まだまだ低めの難易度設定ではあると思いますが、
ギターなんかは見た目よりやりやすい譜面だと思うのでぜひ頑張ってみてくださいな。

( FaKE-Geo )