Sky on grass
  BSC ADV EXT
Guitar 24 32 45
Bass 31 33 39
Drum 34 41 78


Sound Compose:Spirit of Eternity
Score Data:J.T.(EXT&ADV)
AOiRO_Manbow(BSC)
Banner Design:YURU(Illust)
AOiRO_Manbow(Edit)
BANNER





曲者のコメント


LOVE SHINEのリミックスです。


ごめん石投げないで

いや、本当はそのつもりじゃなかったんだけど!
参考程度にLOVESHINE聞いてたらそうなっt

ごめん石投げないで

だってサビは完璧なオリジナルだしね!
ギターソロもそうだし。寂しいけど。

ごめん石投げないで

( AOiRO_Manbow )



面作者のコメント


EXTとかADVとかつくったひとです。
ギターとかはひたすら無難にやってみました。
無難にプレイできるとおもいます。
というか元となったBMS版の方におまけのGDA譜面を
作らせて頂いていたわけですが
ギターはそこからコピペです手抜きですスンマソン。

ドラムについては、BMS版の付属GDAでは
時間不足を理由にかわいそうな譜面を作って
非常に反省していたところなので
今回改めて無難に再配置してみました。



最後とか気にしないでくだちい。
愛です。愛。

これでも結構減ってるんですよ??

( J.T. )