secretive
  BSC ADV EXT
Guitar 26 48 69
Bass 20 34 61
Drum 22 56 73


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:J.T.
BANNER





曲者のコメント


HPでGDAとして公開してる曲ですね。
なんかHPではアダルティー的な曲ばっか公開してて自分でも謎です。
ギター打ち込みに擬似的なワウを導入してみたりしてますが
途中で力尽きてやめちゃったりして中途半端ですね。
ちなみにGDA版からの完全使い回しというわけでもなく
GDAではノイズが乗りまくってたので実は音は全部録音し直してます。
妙なところだけ手間がかかってる嫌な仕事です。

( J.T. )



面作者のコメント


ギターーーーーーー
はい何も考えてませんねごめんなさい。
音階無視してむずい配置みたいなコンセプトでしたが
何の面白みもない糞になっちまいました。

ベースの方はEXT(GDA版ではADV)譜面でも同時押しを使わないという
変なこだわりで作ってます。が。
こっちはこっちで階段すぎてまた一層ひどい譜面です。

ドラムは裏拍を中心にしたフィルが頻繁に入って
なかなかテクニカルで楽しい譜面に仕上がりました。
ええシンバル連打さえなければ。
プレイするたびにアレを減らさなかった自分を恨みます。

ダメだこりゃ。

( J.T. )