a Sigh and a Claret
  BSC ADV EXT
Guitar 24 37 59
Bass 19 35 40
Drum 20 38 71


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:J.T.
BANNER





曲者のコメント


落ち着いた感じの曲ってあんまり見ないなぁと思いまして
ジャジーな曲を作ってみた次第であります。
結構いい加減に作ってたんですが、
思ったよりいい雰囲気が出せてよかったかなと。
イントロのギターやらバックの楽器群やらが微妙にズレてるのは
生演奏じゃなくて根性の打ち込みの成果です。ちょっと必死です。

( J.T. )



面作者のコメント


「ビマニなら階段になるようなヤツ!」
曲を作り始める段階からこれが目標の一つでした。
おかげ様でギターはこんなことになっちゃいました。
ベースは比較的簡単だと思うのでそちらでご勘弁を…。
ドラムは…これまた結構難儀なことになってますが
いろんなところをいろいろ叩く譜面で
なかなか楽しめるんじゃないでしょうか(何

( J.T. )