BLOODY
  BSC ADV EXT
Guitar 45 62 65
Bass 45 62 70
Drum 38 50 58


Sound Compose:SNK新世界楽曲雑伎団
Sound Arrange:POP-E
Score Data:POP-E
Banner Design:POP-E
BANNER





曲者のコメント


こちらはKOF97から。自分でも何故KOFばかり作るのかよく分かりません

Rumbling〜もそうですが、ギター音は私が実際に弾いたものを切り取って
使用しています。譜面の都合上BGMになったギターも生演奏です。ソロ等で
オブジェが綺麗に揃っていないのはへっぽこプレイの副産物_| ̄|○<ゴメンナサイ

( POP-E )



面作者のコメント


上にも書きましたが多少オブジェにズレがあるのでPerfectを狙う場合は注意して
プレイしてください。まあSS2は判定甘いのでそれほど気にならないとは思いますが。
あとベースだけ意図的に難しくしました、といっても他の高難度曲に比べれば
屁みたいなものです。こちらも数値的にはおまけ付き

ドラムに関しては独特のリズムに注意していけば問題ないかと。
難しくはないですが楽しい譜面だと思います

( POP-E )