digimaze
  BSC ADV EXT
Guitar 26 46 72
Bass 36 58 76
Drum 30 54 68


Sound Compose:Ogu
Score Data:Ogu
Banner Design:Ogu
BANNER





曲者のコメント


SS2+参加することになって一番最初に作り始めた曲です。
普段作らないテクノ寄りなのを作ろうとか思ってたけど出来てみるとテクノ?てな感じですねぇ。

( Ogu )



面作者のコメント


ドラムは序盤と終盤が本家の某SP稼ぎ曲にかなり似てる感じになってしまったけど
サビ部分の不規則シンバルが結構グレださせてくれると期待した譜面です(ぇ
フィルは最初複雑に見えるかもしれないけど実は結構叩きやすいんで是非繋いでみてください。

ギターExtは何気にいやらしい譜面かもしれません。
一応Bsc、Advは結構初心者に楽しんで貰えるように考えました。

ベースはリズムが掴みづらいと思ったんでLv高めに設定してたんですがすっかり稼ぎ曲ですね(´ー`;)

( Ogu )