twinklesky ☆light pops☆
  BSC ADV EXT
Guitar 12 42 68
Bass 19 36 45
Drum 24 33 41


Sound Compose:fether
Sound Arrange:siromaru
Score Data:siromaru
Banner Design:fether(Illust)
siromaru(Edit)
BANNER





曲者のコメント


どうも、初参加のシロマルです。
このたびはfetherさん作のtwinkle skyをアレンジしてみました。
流れはそのままに、ピコピコなポップな感じというか(何
ギターが存在しないのでシンセ弾かせるとかかなりムチャなことしてます。あはは。

( siromaru )



面作者のコメント


作成当時はウチでSSが動かないというヒドイ状況だったので、
J.T.先生の家で譜面製作するという事態に。
でもGDAC2の機能いろいろ知ったり、なかなか楽しかったですよ。
ドラムはマッタリと、ギターはEXTだとちょっとクセあり。
あ、何気にベースがわりと楽しめるかと思いますよー。
何はともあれプレイしていただければ幸いです!

( siromaru )