Cinderella -TMX ROCK STYLE-
  BSC ADV EXT
Guitar 14 41 56
Drum 13 26 48


Sound Compose:TSUNAMIX
Vocal:huty
Score Data:J.T.(EXT)
saxon(BSC&ADV)
Banner Design:TSUNAMIX
BANNER





曲者のコメント


所属ユニット「DIMENSION GEAR」の楽曲を「SessionStream2」用に再アレンジ。
デジタル系ユニットゆえ、原曲にはギターなど全然入っておらず、アレンジを組み替えるのが大変でした。
リフ、メロディー、コード演奏、適度に入ってると思うので、楽しく弾いて頂ければ幸いです(w)

( TSUNAMIX )



面作者のコメント


EXTを担当しました。
ギターはノリや音階を保ちつつも、オープンを多用して上級者にも楽しい譜面を目指しました。
ドラムはいきなり赤タムの応酬でちょっと面食らうかも知れませんが
全体的に叩きやすい譜面だと思いますので楽しんでプレイしてください。

( J.T. )


実は本家GFDMのBSCすらマトモにクリアできない私ですが(弱
Cinderellaの素晴らしさに見合うように1つ1つ丁寧に時間を費やして素人ながら譜面を考えてみました。
しかしほとんど(全部)J.T.先生からお忙しい中お手数お掛けして手直しを頂きましたので
本来私がコメントできる立場では無いのですが、楽しんで頂けたらと思います

( saxon )