剣の都ワイスタァン
  BSC ADV EXT
Guitar 30 40 60
Drum 30 50 80


Sound Compose:Kouhei Matsuoka
Sound Arrange:SHOCK.C
AKITO
Score Data:SHOCK.C
Banner Design:SHOCK.C
BANNER





曲者のコメント


GBAの名作「サモンナイト クラフトソード物語」より街の曲のアレンジです。
正式な曲名は謎です。
なお音色はAKITOさんに担当してもらって、いい感じになりました。
まったりとした楽曲ですので気軽に楽しんでいただきたいです。

( SHOCK.C )



面作者のコメント


当初EXTドラムはこれにハイハットが加わる超クソ譜面だったのですが
都合によりリストの上の方にくる割に難しすぎるということで
ちょっと簡単になりました。が、難易度の数値はそれほど下がってないので
はっきりいって「稼ぎ曲」です(笑)
ギターは自分が弾きやすくかつ自然に楽しめるレベルを考慮して
作成しました。EXTのオルタがちょっと早くて厳しいかもしれませんが
他のところはまったり楽しめると思います。

( SHOCK.C )