霖雨の慕情
  BSC ADV EXT
Guitar 7 14 34
Drum 4 19 36


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:J.T.
BANNER





曲者のコメント


のんびりまったり演奏できる曲、ということを考えつつ作ったわけでして
譜面に関してはその目標は果たせたんじゃないかなとは思いますが
…この曲調はいったい何なんでしょう?
よく分からないけどサスペンスな気分を味わいつつも崖の上で
「そう…私がすべてやりました……!」などと呟いているようなプレイをどうぞ(意味不明)

#バナーにやたら凝ったのに縮小したら全然分かりませんね!

( J.T. )



面作者のコメント


ギターは非常にワンパターンです。
EXT譜面はオープン大会となっておりますのでアンチオープンな方も練習にどうぞ。
ドラムはちょっとやらしいです。
前半は別の意味でオープン大会となっておりますので左手にてハイハットをどうぞ。

( J.T. )