Pastel Summer BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 21 30 45
Bass 24 30 33
Drum 25 58 69


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
PUKU(EXT-Gtr)
Banner Design:J.T.

●出現条件●:裏エンディングを5回以上見た状態でアンコールステージに進む




曲者のコメント


「まわりみち」をクリアーすると見られる裏エンディングのBGMです。
前作の裏EDだった「aquablue」がプレイ不可な曲だったことに不満の声があったので
今回は最初からプレイ可能を目指して作りました。
名曲aquablueの後を継ぐ曲として、正直かなりプレッシャーがありましたが
爽やかでいいものに仕上がったんじゃないかなと思います。

( J.T. )



面作者のコメント


易しすぎず難しすぎずといった感じでしょうか。
まぁドラムについては、どの難易度も繋がせない気満々なのがバレバレではありますが(w
ちなみにドラムは難易度によってフィルイン他ががらりと変わる譜面にしてみました。
EXTにこだわる上級者な方も、ADVも歯ごたえがある譜面なのでぜひ一度どうぞ。

( J.T. )