PICKING HEAT BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 48 64 73
Bass 41 50 71
Drum 51 65 77


Sound Compose:MAGRO222
Score Data:J.T.
Banner Design:TSUNAMIX





曲者のコメント


弾き手を倒す、そんな楽曲です…
ポップなノリの中に殺人的なフレーズを入れれば面白いかなと思いまして
もちろんギターヘタッピの自分はクリアできないんですけどね…(汗)
当初の計画ではBPMが4段階チェンジする楽曲だったのですが
SS2の仕様上、222BPMで固定となりました(本当は222→148→222→111→48→222みたいな/笑)
プレイしながら、なんとな〜くテンポの変わりそうな箇所を探してみるのも面白いかもしれませんねw

( MAGRO222 )



面作者のコメント


ギターについてはあえて「運指で難易度を上げる」というようなコンセプトで作ってみました。
EXTになるとかなりしんどいかも知れません。
ドラムの珍妙な譜面は、MAGRO氏から届いた仮配置をあえて生かしてみた結果です。
たまには打音を無視した不思議な譜面も面白いかな、ということで。

( J.T. )