こっちじゃねぇ! -Game Ver.- BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 28 37 44
Bass 29 39 51
Drum 28 43 66


Sound Compose:TMX SEQUENCE UNLIMITED
Score Data:UTM(Rec.)
FaKE-Geo(Score)
Banner Design:TSUNAMIX





曲者のコメント


コイツは今回のSS2のお話が来る以前から制作してあった楽曲で
もともとはヴォーカルを入れるのを前提で制作していたものなんです
まぁヴォーカリストが見つからなかったのでインストであげちゃったわけなんですが…
いちおうゲーム用にアレンジしなおしたので「Game Ver.」というわけですw
パワーフォークで行こう!そんな感じでガンガン弾いてやってください

( TMX SEQUENCE UNLIMITED )



面作者のコメント


譜面的には夏の同氏の曲である「SENSE」にかなり似た感じになりました。
ギターもドラムもちょっと疲れる譜面だとは思いますが
テンションに任せて一気に演奏しちまいましょう。

( FaKE-Geo )