迎春オトシダマンの歌 BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 12 23 38
Bass 20 30 50
Drum 27 51 67


Sound Compose:Pekin.D
Vocal:Niseyuki Yamamoto
Score Data:Pekin.D
Banner Design:Pekin.D





曲者のコメント


偉大なる某Y・M先生の作品をリスペクトして作ってみた曲です。
ボカンと一発!プレイしてみて下さい。

( Pekin.D )



面作者のコメント


もともとゲーム用に作った曲ではないのでギターが単調になってます。
ゴメン。
ドラムは要所要所にパーカッションが入って面白いんじゃないでしょうか。

( Pekin.D )



迎春オトシダマンの歌
作曲:山本にせゆき
作詞:山本にせゆき
もういくつねると もういくつねると 迎春オトシダマン
一年がかりでこぎつけた 良い子にして待っていた
謹賀新年 一月一日 期待のプロローグ
父ちゃん母ちゃんあけまして おめでとうと微笑んで
おせち料理の 箸を休めて もらったポチぶくろ
ナニを ナニを 買おうかな
でも狙われてるぞ 危ないぞ
貯金箱 教育費 から守らんと
子供の夢を 正義に導く 謎の人(ハイ)
ゲームボーイアドバンス はたまたプレステ2
それともX-BOXを 買いましょか
大事に 使うよ 迎春 迎春 オトシダマン