Beginning of Wind BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 24 36 43
Bass 16 21 32
Drum 22 31 42


Sound Compose:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:ciel-son-tarre
J.T.(Logo)





曲者のコメント


はい、もの凄い勢いでネタですね。
自分的にはI'○eを目指したんですが
みんな口を揃えてD○ORSだと言うのが少し残念です(何

( J.T. )



面作者のコメント


非常に曲に素直な譜面を心がけたつもりです。
EXTギター&ベースはオープンオブジェが頻繁に入ってくるので
オープンの練習にもどうぞ。

( J.T. )



Beginning of Wind
作曲:J.T.
作詞:Poet
風に乗って この丘登れば すぐ 見える青く澄んだ空
遠く霞む あの雲目指して ほら 白い鳥が飛んでいく

あの場所には 希望があるよ
君も行こう あの鳥と一緒に

青空(そら)に溶けて行く 奇跡
羽ばたき溢れる あの 風の道
君と分かち合う 気持ち
もう離さないよ いつまでも