Sharp Spears BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 47 72 89
Drum 38 60 84


Sound Compose:DJ Dies Irae
Score Data:DJ Dies Irae
Score Arrange:J.T.
Banner Design:DJ Dies Irae

●出現条件●:頭文字が「C」の曲のみを選ぶ




曲者のコメント


力押しっぽい曲が作りたいなぁと。ゴリゴリと。
で、ふととある曲を聴いてたらそれがインスパイアされまして。
結構音ネタも近いものが用意できるようなもんだったので
インスパイアされたその某曲の素材を組み替えたような曲に。
パクリっていうなよパクリって。オマージュだよオマージュ。
オマージュ元の曲がわかったひとは音ゲーマニアだろう。

( DJ Dies Irae )



面作者のコメント


とりあえずドラムソロをいれたかった。
「どうせだからありえなさそうなパターンにしてやれ」と思い、
とりあえずソロはレベル別に若干変えてみた。
あとはJ.T.氏に少々いじってもらったが、まぁ微妙な難易度に
落ち着いたのではないか。

( DJ Dies Irae )


BASIC譜面を担当しました。
DJ Dies Irae氏に「適当にやれ」と言われたので
BASICは単にちょっといじってオブジェ減らしただけっす。
などと責任転嫁して逃げておきます(何

( J.T. )