FRASHKART BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar1 47 68 94
Guitar2 51 79 95
Bass 64 68 98
Drum 45 60 89


Sound Compose:J.T.
Score Data:PUKU(Gt1,Dr)
J.T.(Gt2)
Luna(Bs)
Banner Design:J.T.

●出現条件●:総合評価S以上




曲者のコメント


ひたすら変拍子、ひたすら不自然進行。
狙って混沌とさせたんですが、ちとやりすぎましたな…

題名は「フラショークルティ」と読みます。
ゾロアスター教における、いわゆる「最後の審判」的なもの。
世界が浄化され全ての悪は善に還るというような感じです。

リフは実は昔作ってボツにした曲から使い回してたりします。
むちゃくちゃ暗〜い曲だったのをギターに変えたら
思いのほかイカレた味が出てきたので。

ていうかダメだこりゃ。駄作。

( J.T. )



面作者のコメント


え?これでS取らなくてもアンコールいけるの?
もっと難しくすりゃよかった(´∀`)y-~~~

( PUKU )


ギター2担当っす。
単調極まりないので頻繁にパターンを変化させてみましたがどうでしょう。
EXTも根性入れれば越せないこともないような気はします。

( J.T. )


神(=人外)向け譜面にしろと言う事なので、考えられる限りキツクしてみた。
↑Basic以外ね

( Luna )