ロンドンマーチ BANNER
  BSC ADV EXT
GuitarL 34 62 72
GuitarR 36 54 74
Bass 17 32 43
Drum 21 47 55


Sound Compose:SNK新世界楽曲雑技団
Sound Arrange:POP-E
Original Score Data:POP-E
Score Arrange:J.T.
Banner Design:J.T.





曲者のコメント


あまりにもバックギターの攻撃力が高すぎてメインギターが目立たないと言う
本末転倒な結果になってしまったのが・・・まあ原曲でも目立ってないし(マテ

( POP-E : 元GDA解説から抜粋 )



面作者のコメント


■Lguitar
・・・簡単な方、という認識です(ぉ

■Rguitar
私は苦手です(涙
わざと難しくしたとの噂・・・あまり音聞こえないのに難しいです

■BASS
ベースモード。曲の長さはアーケードのGFと同じ位なのに
コンボ数が640とかなりイっちゃってます。その分運指は簡単に

( POP-E : 元GDA解説から抜粋 )


新しく追加した譜面については、ぽぺ流元譜面の絶妙な配置に見合うように
うまく作るのにかなり苦労しました。
ギターEXT譜面の出来そうで出来ない微妙な運指をぜひ堪能してください(笑

( J.T. )