SENSE BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 33 41 52
Bass 34 38 41
Drum 35 60 79


Sound Compose:TMX SEQUENCE UNLIMITED
Sound Arrange:J.T.
Score Data:J.T.
Banner Design:TSUNAMIX





曲者のコメント


実は本家をあまり知らなくて、どんな感じの楽曲を用意して良いかサッパリわかんない状態で
とりあえずギターとベースが入っていてドラムが叩ければ良いのかなと…(汗)
んで思いついたのがガールズポップというかギターポップというか、とにかくポップ系なんですよ、ポップ系〜
ぬっ…クリア出来ませんぞぇ

( TSUNAMIX )



面作者のコメント


明るい中にも何か哀愁のようなものを感じる不思議な感じの曲です。
ギター譜面については運指重視で我ながらなかなか面白いものに仕上がったと思います。
ドラムは打ち込み特有の大量の金物をどこまで減らせるかが勝負でした。
EXT譜面は1000コンボを越える凶悪なものになりましたが、
ノリでなんとか突破してみてください(苦笑

( J.T. )