ee BANNER
  BSC ADV EXT
Guitar 24 47 64
Bass 14 22 28
Drum 38 45 53


Sound Compose:FaKE-Geo
Score Data:PUKU
Score Arrange:J.T.
Banner Design:J.T.





曲者のコメント


満員電車の中でハードロックが浮かんだので
早速家に帰って打ち込んだらこんなことになっていました。
まったり癒し系ドラムンみたいなのも、これはこれで良いんじゃないでしょうか。

( FaKE-Geo )



面作者のコメント


最初MIDIを渡された時こんなもんホントに譜面に起こせるのかと言うのが第一印象
実際作業に取り掛かるとFaKEっちの絶妙な打ち込みで全然困らずに配置出来たかな
曲自体本家には無い斬新な感じなんで譜面も、っと思ったけど玉砕
難易度控えめで見た目程難しくないと思うんで是非繋いでくれい

( PUKU )


ベースEXT譜面を担当しました。
まぁこんな曲じゃ難しくできるわけもないのでヤケクソっすね(笑

( J.T. )