ROOM No.708

画像をクリックすると拡大したサイズのイラストが見れます。
ブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください。

いよいよ夏です。夏といえばスマコンです。
一発でかい花火でも打ち上げて、
元気にこの夏を乗り切れますように!
お誕生日おめでとう。
ついに二人目の三十路ですねっ(笑)
SMAPも高齢化してますが、気持ちは20代。
いやいや10代ってぐらいに頑張って下さい。
これからも、ずっとずっと追い駆けますからっ!!
スマステ風慎吾です。
背景がスマステ風ってだけかもしれません…。
だって、背景がなかったら「ホスト」みたいだったんですもの(苦笑)
「いらっしゃいませ〜v」ってお出迎えする新人ホストシンゴ…いいかも。
もう、おばちゃんもびっくりな柄シャツを着せたい。
そんな衝動に駆られて描いた剛(笑)
シャツも濃いけど背景も濃い。
でも剛ってこういうのも似合うと思うのです。(私だけかも…)

 

戻る