リング

テスティモのリング〜クラダーリング〜


 カネボウの「テスティモ」のポスター(「キスする場所は、ひとつじゃない。
」と書いてあるのです。)で、木村君が左手の薬指にしているリングです。私も
あのリングのハートを両手で挟んだデザインが気になっていましたが、どこのも
のなのか知る術もありませんでした。ところが、このリングについてのHPの存
在を知ることができ、私も手に入れることができました。          
 そのHPは、「CROSS-HOME PAGE」という所です。そのHPによると、テステ
ィモでしていたリングは、「クラダーリング」と呼ばれるもので、イギリスの西
に位置する国アイルランドで、結婚指輪として有名だそうです。その他の由来に
ついては、HPを見てください。クラダーリングの注文販売もこのHPで行って
います。リンクはしませんが、URLは「Yahoo!」で、「クラダーリング」で検
索してもらうとすぐ分かります。                     

 実は、このリングに関するHPはもう一つあります。「クリストファーハンセ
ンズ」という所です。URLは「Yahoo!」で、「Christpher-Hansens」で検索し
てもらうとすぐ分かります。                       

 私は値段が「CROSS-HOME PAGE」の方が安かったということと、アイルランド
からの輸入品であるということで、「クラダーリング」を購入しました。   


クラダーリング「SCL777」
「CROSS-HOME PAGE」を見て、長野市にある取扱店の
「autentico」にて購入。\6,800

シルバーのリング〜その1〜


 木村君といえば、「クロムハーツ」というほど有名ですね。「ゴールドは生理
的に全然ダメ」だそうで、身に付けるのはシルバー一辺倒。 私もゴールドはダ
メですね。                               
 「クロムハーツ」ほどの高価なものは、貧乏サラリーマンには買えないので、
アメ横辺りで値切って買います。下のは、「ベルサーニ」の物です。「ベルサー
チ」じゃ無いよ。(笑)一番のお気に入りです。              

上野はアメ横で購入。
50%値引きで、\3,500

シルバーのリング〜その2〜


 こちらは、ブランドとかは不明です。2〜3年前くらいに私が初めて買ったよ
うな記憶があります。当時はあんまり店を知らなかったので、とりあえず原宿に
買いに行ったような。値段も相場がよく分からなかったので、今思うと上の「ベ
ルサーニ」のよりも高いなんて!なんか損した感じです。(笑)       

原宿で購入。確か\4,000位

シルバーのリング〜その3〜


 こちらも、ブランドとかは不明です。ノーマルな形の物です。「人の絵」が、
最近流行のインディアンっぽい雰囲気だったので買ったんですけど、値段が値段
だけに、ちょっとおもちゃみたいです。(苦笑)              
 人の絵の代りに「peace」とか文字が入ってると、去年の夏、木村君が右手の
薬指にしていたのに似てるんですけどね。(笑)              

渋谷センター街で購入。\1,700


戻る