第32話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その6〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、「♪君が何か伝えよう
とにぎり返したその手は♪」の部分で、中居君が自転車に乗って、通り
過ぎた所です。「にぎり返したその手は」の所で、自転車を止めて振り
返っています。止めた場所は上の写真の右側の所です。       
 場所は29話や31話で紹介した所に近くて、「SAZABY」って
いう店の前です。通りから見てると、喫茶店のようにも見えるんですが
あの「SAZABY」ですかね?よく分からないです。(苦笑)   

 もう一つの下の写真は、最後の「♪夜空のむこうには もう明日が待
っている♪」の後で、稲垣君、香取君、中居君、木村君、草なぎ君の順
に1人ずつ帰って行くシーンがあるのですが、その中居君のシーンの所
です。自転車に乗りながら、振り返らずに手だけをバイバイと振ってい
た所です。目印は左にある自動販売機かな?場所は「SAZABY」か
ら横断歩道を渡ったすぐ隣です。                 

 
中居君が自転車で通り過ぎて、止って振り返った所です。

中居君が自転車に乗りながら
手を振って去って行った所です。


('98年3月14日撮影)

※ 場所については、Makikoさん、takakoさんに教えて頂きました。 ※
どうもありがとうございました。 

<第32話 完>


戻る