第28話 「夜空ノムコウ」の1シーンを届ける
〜その2〜

 「夜空ノムコウ」のプロモーションビデオで、「♪マドをそっと開け
てみる♪」から、香取君が一人で歩いているシーンがあるのですが、そ
の後の「♪冬の風のにおいがした♪」の「がした」の部分の3秒位で映
るシーンです。                         

 陸橋の上で左から、草なぎ君、木村君、稲垣君、中居君の順に並んで
立っている所へ、最後に香取君がやって来たという設定でしょうか。こ
の後、ここで待ち合わせた5人が、この陸橋の上で、並んで「夜空ノム
コウ」を歌うシーンへと変わります。               

 場所は、第26話で掲載した横断歩道のすぐ近くですが、詳しくは、
5人並んだシーンを載せるときにしたいと思います。しかし、ほんとビ
クターのスタジオに近いんですね。                

5人が集まった所です。

('98年2月28日撮影)

※ 場所については、Makikoさんに教えて頂きました。 ※
どうもありがとうございました。

  <第28話 完>


戻る