第19話 「ラブジェネ」の1シーンを届ける
〜その6〜

 2話の終りで、哲平の家に帰ろうとして、哲平と理子が二人で歩いて
いた所です。理子が白い手すり(歩道と車道の境にあるやつ。呼び方が
分からないですが)に、「♪それは誰も知らない秘密の花園♪」と口ず
さみながら乗って歩こうとしたのが、コケて落ちそうになった所です。
それを哲平が「危ねぇなぁ」と支えて、抱き締めて。その瞬間、理子は
哲平への想いに気が付いたというシーンでした。この後、理子の「私が
ラッキーって思う時、教えてあげる。誰かをね、好きになった時。」と
いう名セリフ?を言ったのをよく覚えています。          

 実際にコケたのは写真の位置より、少し後ろの方だと思いますが。場
所は哲平の家の向かい側です。それ以上は今は...。(苦笑)   

理子がコケて落ちそうになったのを、哲平が支えようた抱き締めた?所


('97年12月13日撮影)

※ 場所については、みつこんどりあさん、ゆうさんに教えて頂きました。 ※
どうもありがとうございました。 

  <第19話 完>


戻る