第15話 「ラブジェネ」の1シーンを届ける
〜その2〜


 第1話が始まってすぐ、理子と哲平の出会いの場所です。哲平が終電を逃
して、途方に暮れていたところへ、理子が彼氏と喧嘩して車から降りてきて
出会った場所です。(説明はいらないよね。)場所は都内に詳しい方なら、
説明するまでもなく誰でも分かる所かと思います。「渋谷パンテオン」とい
えば、渋谷駅東口です。しかし、深夜のロケだとは思うのですが、よくこん
な所でロケしたもんだと思いますね。                 
 あと、タイトルバックで「高木エリカ」の文字が出るころにも、映ってい
ます。                               

理子が白いソアラ?から降りた所 哲平が終電を逃して、腰掛けていた所

('97年11月1日撮影)

<第15話 完>


戻る