第9話 「Gift」の1シーンを届ける
〜その3〜


 第5話(医師国家試験の問題用紙を、医者の娘、加奈に届ける話)で、試
験問題を奪った男の部屋に行き、試験問題を取り返して逃げたシーンです。
白石ひとみが出ていたちょっとHなシーンのすぐ後でしょうか。(笑)ドラ
マでは、夜でしたので、ちょっと分かりにくいかもしれませんが、青いコイ
ンロッカーですぐ分かると思います。由紀夫が自転車で走ってきた所へ、道
をふさごうと白のスーツを着た男が立っていて、その男に紙袋を一度投げた
後、もう一度男から取り返して、走り去った場所です。         

 ここでの撮影で、マックさんが木村君に遭遇し、「ひっぴい はっぴい」
さんでレポートされていましたが、まさしくここがその撮影現場です。私も
実はマックさんに教えて頂いたんです。ありがとうございました。で、場所
は新宿のとある場所です。                      

道をふさぐ男に紙袋を投げた所 紙袋を取り返し、自転車で走り去る

('97年7月20日撮影)

<第9話 完>


戻る