このページは青年海外協力隊員としてタンザニアで2年活動したIttuan
タンザニアの写真を中心に日頃感じたことやその活動を紹介するものです。
本棚の中身も増えてきました。写真は眺める程度に、本棚見てください。
最近また読み返してるんですが結構面白いですね。
あーそうだ。俺こんなこと考えてたなー。
とか、日本にいる皆さんにこんなこと考えてもらいたいなーって事が書いてあります。

現在、htmlの勉強をしながら作成しているので発展途上です。
私のhtmlの理解度が直接このページに反映します。
更新がとどこうっているときには何か他の問題でテンパッいる時と判断してください。

びンク

ブログを始めました。

日々思うこと、WEBページとして残すほどではない日々の出来事を徒然なるままに書きつくります。
ログ

皆さんのご意見ご感想をお寄せください。
ぜひ何か書てってください。
知らないところに書きこむのは勇気がいるものです。
やはりはじめは知った人のカキコが多いのですが、
内輪ねたで盛り上がるつもりは無いのでぜひお願いします。

下記のアイコンをクリックすると伝言板へジャンプします。
変な書き込みが多すぎるので、伝言版はお休みします。

*このページ及び全てのリンクに含まれる写真等の
全ての情報を無断転載しないでください。

あなたは 人目の訪問者です。

 
更新履歴 2005.8.4:トップのコメントを変更
 
2005.09.09:リンク集を設置         
2009.07.28:hobbyを追加           
2009.08.31:富士山レポートNo.2を追加    
2009.10.03:屋久島の旅を追加        
2010.01.25:ブログをはじめました            
2010.10.02:2010富士山第1弾 をアップしました。