こける Wired-オブジェクト指向異聞

更新日付 '97/05/27

 ここでは、オブジェクト指向に関して私が考えていることなんかを紹介したいと思います。
但し、普通のオブジェクト指向の話なんて、私も最近の話題にはついていけないし、みなさんも聞き飽きたでしょ?
ということで、ここではちょっと異端なオブジェクト指向の話をしようと思います。
異端なオブジェクト指向なので、「オブジェクト指向って何?」という人は読まない方がいいでしょう。きっと誤解します。(^^;;
それに、「継承」とか「多態」とかっていう「オブジェクト指向語」?!を無定義に使いますので、その辺よろしく。

ここにあげているお話は、思いついたのがちょっと昔(3〜5年前)になります。
このシリーズは、気が向き次第順次お話をしていくつもりです。

では、話題別にページを分けときましょうか。



第1話、第2話のテキストファイルをLhaで圧縮した、お持ちかえりパックを用意しました。
後でゆっくり読もうという方は、ご利用ください。(なにせ、これらは長文ですから。)
[お持ちかえりパック](5.8KBytes)
[表紙] [Program Files] [オブジェクト指向異聞] [プログラム未整理知識] [Winsockを使ってみようぜ] [だべり] [What's New] [書いた奴] [リンク] 秘密