プロフィール 

名前: あ ざ ら し く ん
  
生年月日: 19XX年12月31日 
     (私の誕生日には、日本中の寺が私の煩悩を払おうと鐘をつくのですが、、、)
  
職業: だらだら学校に行っていて、このままでは行き倒れか?と思っていたのですが。幸い拾ってくれた所があったので、心を入れかえてお仕事しています。(その後、また学校に戻ってきてしまいました。やれやれ、、、)
  
職歴: いろいろやりました、、、 
     (見ちゃいけない物も随分見ました、、)

居住地: 京都です。夏が暑くて困りますよ。冬はとても寒いぞ。

環境: 家族のお古のDynabook4000Xをチューンアップして使っています。でも、いかんせん石が遅い(233MHz)ため、最新版ポスペが使えないのです。

特技: ネズミを捕まえること。

近況: 新しいノートPCを買ったのー。IBMのThinkPad X31(JHJ)。701(バタフライ)以来7年ぶりのThinkPadなのでうれしい。かわいいにゃ。

2004年12月


メインへ