実家の釣り部屋の中から

 古い物から、貴重品までお宝拝見

昔のものを引っぱり出してみた

なんか結構いいものあるなー
マニアにうけそうな

 仕事中

 日本ルアー初期?のミッチェル

 日本フライ初期?GF−44

 てんからフライ日本初だったかも

 結構山女魚釣ってた記憶あるなー

 弱い竹で、飛ばすのはてんからライン

 小型のリールを利用してた

 今でも使えるよ

 トラウトバンブー中古買い

 価値はわからず、でも良いよ

 名作シリーズのはじまり

 昔はなー竹竹竹

 良い艶だなー

 さわってみたいでしょー

 キュッと継ぐ

 職人の作

 由緒正しそうなって親父の字

 つっぺのこだわり

 握りのこだわり 桐

 アクション様々

 籐の握り 今は高いよー

 竿に中に竿を仕舞える

 やまめやまめやまめ

 たけたけたけ

 盛岡竿

 オリムピック世紀シリーズ

 の改造だ。鮒竿だったんだ。

 怪しい輝き

 親父の手業だ。

 なかなかやるなー

 グラスけい竹(喜楽の人喜びそう)

 この仕舞寸法、美しや

 古い竿の数々

 これ自体昔っぽいなー

 親父の写真だ

 バイスは20年も経つかな

 針のこだわりは並じゃない

 最近はだいたい見えたみたい

 巻いて巻いて

 毎日研究

 色々役立つバッキングライン  鳥はいくらでも捕ってくる

 やまどり喰いたい

 目がテン

 昔はオッパが自慢

 キノコの研究も並でなかった

 釣り雑誌も研究 あっわしの本

 ルアーはわしのだろう

 融合していくテンカラ

 羽毛羽毛

 馬毛ラインなど

 これは私のハックル

 トラウトバンブーとセット中古

 どんな由来ものだろうか

 日本フライ浸透のころの

 あこがれか?

 はーではーで

 コートランドコートランド444

 日本も出し始めた

 カーボンがはやった

 オリムピックABU?

 なかなか美しや

 今年97年から使う予定

 PE5号が500m以上巻けそう

 オリムピックどこへいったんだー

 マミヤがどうした

 歴史を感じるなー。

 きらくでだしたバンブー。

 初期に買った物

前に戻る