更新日 1999年 3月 1日  English is here.


数想空間 / TUBE



     三角関数で振ってみたものです。

    シーンファイル:lpvmouth.txt

唇は囁き  [43k] 1999.02 by Tsutomu Higo


     クラインの壷の形に挑戦したんですが、一つのリングからでは、無理があるようでこのように不完全です。一見見た感じは申し分無いのですが。

    えっ、「どこが不完全か」って?
     それはもう、真横から見れば・・・

    シーンファイル:lpvklein.txt

擬クラインの壷  [43k] 1999.02 by Tsutomu Higo


     黄金分割を秘めた螺旋は確かに美しい。そこで、パソコンとPOVの力を借りて、黄金螺旋の立体を創ってみました。

     いかがでしょうか。

    シーンファイル:lpvgold.txt

黄金螺旋  [59k] 1999.02 by Tsutomu Higo


     思想にしろ妄想にしろ、観念の精緻な構築世界は、圧倒的な存在感を示しながらどこか自己充足的ないしは自己回帰的な匂いを漂わせ、入り難い印象を与えます。

     えっ、「CYBERBUSTもそうだ」って?
     うーん、そう言われても・・・

    シーンファイル:lpvself.txt

観念の迷宮  [67k] 1999.02 by Tsutomu Higo


     たまたまこんな形ができてしまった。

     目が惹きつけられると思ったら、あそこに良く似ているのだった。
     私も男なんだな。

    シーンファイル:lpvbobo.txt

男のさが  [47k] 1999.02 by Tsutomu Higo


     これは、たった一つのリングを使って描いたものです。

    シーンファイル:lpvmulti.txt

いそぎんちゃく  [63k] 1999.02 by Tsutomu Higo



All rights reserved.

JUMP 仮想空間 へ戻る