ホーム | 日記&更新情報 | メール | 掲示板 | コンピュータ | ギャラリー | リンク | プロフィール | ガイドライン | テキスト

ギャラリー
To be is to do. - Rene Descartes (1596-1650).

ぶらり旅日記 (富士山〜京都〜箱根 編)


すべての始まりは、高校からの友人のS氏(以降、相方w)が、最近結構疲れていたことに始まりました。

バイトの夜勤、そして情報実験Uというダブルパンチは、体力だけではかなり無理があるようです^^

ところで、ウチの大学では、11月上旬に大学祭があり、何もない寂しい学生達は1週間ほどの休みになります。

折角の休みですからこれを利用して、男2人のぶらり旅に出ることにしました(華がないな〜)。

 

以下のメニューからご覧ください。

Day 1

2004/11/4 (Thu)
富士山5合目まで行くはずが・・・

Day 2NEW

まだ途中。京都タワーまで。

2004/11/5 (Fri)
古(いにしえ)の街、京都探索。

Day 3

2004/11/6 (Sat)
最終日まで盛りだくさんの内容だよ;;

 

 

ホームへ戻る

"Penguin Factory" - Copyright (C) 1996-2002 Kazuya Shimanuki (Pen2) . All Rights Reserved.
Since May, 1996  - January, 2002 Renewal