2011_0514.jpg home

●日本の1960年代前後の『踊れるビッグバンドスイング』のコンピCDのデザインと選曲を手掛けました。
アモーレのブログ
日本コロムビアのサイト

08amore_book.jpg

●たばこと塩の博物館(渋谷)で5月19日(土)〜7月1日(日)まで開催される展覧会に参加します。
TISのサイト
たばこと塩の博物館のサイト

08amore_book.jpg

●ムーキチ&アモーレ/二人展 in 仙台
『EXOTIC & EROTIC』ご来場ありがとうございました。
こちらは作品の一部です。

2011_0514.jpg

●鶴瓶さんの『鶴瓶噺2011』のポスター、チラシなどのイラストを描きました。
鶴瓶噺2011のサイトへ!

08amore_book.jpg

●以前、小学館の本の表紙で描いたイラストがiphone用アプリにも登場し流用されています。
齊藤孝の最速英単語

08amore_book.jpg

●代官山の美容室、マリー・ルーにクリスマス仕様の作品が飾ってあります。
Mari Louのサイトへ!

08amore_book.jpg

●明治製菓から昨年発売された『ガリレオ』のキャラクターを制作しました。
バター味とコンソメ味が発売されていましたが、1年で販売は終了してしまったしたようです。残念。

08amore_book.jpg 08amore_book.jpg

●三宿のバー、モカンボの10周年パーティーのフライヤーを作りました。
Mocamboのサイトへ!

08amore_book.jpg

●リンディーホップ(スイングダンス)のレッスンを開催しています。
スイングジゴロのページへ

tully_package.jpg ●伊藤園から発売されているtully's coffee(タリーズ)のチルドコーヒの
パッケージイラストを担当しました。
現在は第2弾、クリスタル・ケイヴァージョンのパッケージのジャスミンラテも発売されています。

s_sugai_bowl.jpg ●北海道のディノスノベルサというボーリング場の デザインに関わりました。全体のカラーパターンや、 フィギュア、ディスプレイなんかを デザインしたのですが、仕上げは業者さんまかせで、 こちらはチェック出来なかったので 少し自分のイメージとは違いますが、 それなりに面白いものが出来ました。 札幌に行く機会があれば是非覗いてみてください。
ディノスノベルサ

●文筆家、甘糟りり子さんの最新エッセイ本の表紙イラストを描きました。 前ページにまたがるパラパラ漫画も描きました。 かなり大変でしたが力作なので購入するか、本屋でパラパラやってみてください。 パラパラ漫画をギフアニメに落としてみました。
CLICK !
表紙はこんな感じです。


graphicicon.gif イベントのためにデザインしたフライヤー等のショーケースです。

to the top