 |

10月31日(土) 晴れ

ボスの妹が遊びに来て今日は二人でとってもチープに過ごした。
吉祥寺をウロついているうちに妹のお気に入りの焼肉屋が改装オープンで今日は20%OFFだと判明。ランチを抜いて夕飯をここでお腹一杯食べる事に決定。
安くて旨いこの店には客がいつも沢山並ぶ為今日は開店時間に並ぼうと、それまではカラオケをして時間を潰すことに。
カラオケ屋に向かう途中、商品モニターのアンケートに答え(ボス姉妹はこれが大好き。20分程の試食やアンケート記入で500円の図書券をもらえるから)今回はジャムの調査でアンケートが細かかったせいか通常の倍の1000円分図書券をそれぞれ手に入れ、ウハウハ状態でカラオケへ。
カラオケ屋では時間を忘れ2時間半二人は騒ぎ続けた。あぁ、二人ともストレスが
溜まっているのだね。さぁ、もっと叫びなさい。踊りなさい。狂いなさい。
でもお会計は1人たったの250円だった。え、2時間半もいたのに...
そして焼肉屋では、もうおなか一杯になるまで食べた。二人ともお酒は飲まなかったがあんなに食べたしお肉も美味しかったのにお会計は2人で2300円だった。う〜ん、素晴しいっ!サネアツ、感動!!
ボス姉妹はこうしてチープな一日に大満足して別れた。単純だな。
|
 |
 |
 | |
|