JFile5 (PalmOS) DataBase Storage Area
ホーム > JFILE DB pool area
 日本語PalmOS JFile5用データベースです。フリーウェアです。
 「PalmOSって何」という方は「PalmFun」さんの「Palmの基本」を。「JFileって何」という方は「Muchy's Palmware Review!」さんの「JFile」の紹介ページをごらんください。
 
「月刊GUN」誌index(96,187b)  【ダウンロード ファイル】38KB
国際出版発行の「月刊GUN」誌1978年1月号〜2001年12月号までの実銃、モデルガン主体のインデックスです。
期待された方すいません。BBガン(エアソフトガン、ガスガン、電動ガン等)の記事は殆ど載せてません。これらを乗せるとDB容量がかなり大きくなってしまうのと、面倒くさかった(どちらかといえばこっちが本音)ので、、、。古本屋めぐりのお供にどうぞ。
上記からダウンロードできない方はこちらからどうぞ。
20世紀年表(12,782b)  【ダウンロード ファイル】8KB
1901年〜2000年の主な出来事を記載しました。
はじめは西暦、和暦の簡単な早見表が欲しかっただけなのですが、いつの間にかこうなってました(笑)。
だから、記載の出来事はおまけ程度に考えてくれる寛大な心で覗いてください。学生時代、歴史はどちらかと言えば嫌いでしたので(笑)。
上記からダウンロードできない方はこちらからどうぞ。
Palmware
 
Puzzle25 【詳細とダウンロード】
俗に言う「15ブロック」の5x5のバージョンです。画像ファイルを貼り付けることができます。OS4.0用(3.5でも動くと思うが、、、)。
Windows ビットマップ ファイルを画像ファイルに変換する簡易ソフト(Windows用のみ)同梱。
詳細はこちらを。
home