Gallery
ホーム > Gallery
 ホームページの許容量がアップされたので、秀作を載せました(笑)。まぁ、自己満足的な絵ばかりですが、どうぞ。
 
トップページ画像
 トップページにお飾りでおいている絵のカラー版です。この絵の中にあるオブジェクト・データを順次アップしていってます。
ZIPPOとタバコ
 ZIPPOの表面のヘアラインを上手く出したくて試行錯誤を重ねたときの秀作です。でも一番時間がかかったのが、ラッキーストライクのテクスチャだったりして(汗)。
コルト・ピースメーカー(SAA45) その1
 今は懐かしい西部劇に出てくる鉄砲です。元ねたはタナカ製のガスガン。
 昔々、某誌に投稿で贈った作品の中で、没になった絵をちょこっと修正しました。でも暗かった(涙)。
コルト・ピースメーカー(SAA45) その2
 上の絵のレイアウト違いです。
 実銃の雰囲気より、ガスガンやモデルガンでよく見かけるヘビーウエイトというざらっとしたプラスチック素材の雰囲気を出してみたかったのですが、はたして、、、、。
秀作
 この3点は、極々最近作ったオブジェクト・データです。
 ボーイングのペンスタンドはいつ誰にもらったものなのかすっかり忘れてしまうくらい埃をかぶってました。ちなみに、ペンホルダーの箇所が破損していたので、その部分はでっち上げです(笑)。ロゴも面倒だったので、適当なフォントで置き換えました。
「宇宙大作戦」のフェーザー
 宇宙大作戦って書くと年がばれる(笑)。知らない人のために、初代スタートレック・テレビシリーズの邦題です。と、いうことで、その初代スタートレックで使われていたフェーザーです。細かいところや、色は間違ってるかもしれませんが、だいたいこんなもんでしょう。
異なる角度からの絵はこちら
ライトセーバー
 エピソード4からのシリーズで使われたものです。右はオビワン用。左はルーク用です。フェーザーはおまけ(笑)。
 これもだいたいのイメージはあってると思いますが、細かいところでは解析不足のところがあります。とくにルークの赤いボタンはちょっと違うかも、、、。

home